中組屋のブログ

四万十町の活性化の為に活動しています!
お祭り命の團長が四万十町の
いろんなことを伝えます!

四万十町民の祭り

今年もこの時期がやってきました。

四万十町民が楽しみにしている

台地祭りです!

今年のポスターはこれ‼︎

11/11〜11/12日ですね〜。

毎年新しい事に取り組んで

四万十町を盛り上げようと頑張っていますね(^ ^)

僕も四万十町に新しい風を吹かそうとチームを立ち上げようと活動しています!

それがこれ‼︎

ハマヤの前のガレージで作っています。

皆さんも一度は見かけた事があるんではないでしょうか?

皆さんもあれ何に使うのかなとかいつ出すのかなとか思ってますよね〜f^_^;

すみません、来年の金太郎夜市までには出そうと考えていますので協力お願いします^_^