中組屋のブログ

四万十町の活性化の為に活動しています!
お祭り命の團長が四万十町の
いろんなことを伝えます!

なんだろうこの気持ち、、、

今日は昼間は久しぶりの凄くいい天気でしたね。みんな揃って洗濯物を干していました!

変わって夜は凄く寒いですf^_^;

この夜は寒くなってくる感じは好きですがなぜか寂しい気持ちになります。

そして昔を思い出し戻りたい気分になります。

決して今が嫌なわけではありませんが、

あの何も考えてなくて、どんなことでもノリだけで過ごして寝なくても平気で仲間と遊んでいたあの頃、、あの時はあの時で辛い事も沢山ありましたが断続的に小学生、中学生、高校生のあの時に戻りたいと無性に感じる瞬間があります。。

「そんな事言ったって戻れるわけないやん」

「その時があって今があるんやから今を見よう」など強い人はいると思いますが

同じ気持ちを共感出来る人がいればメッセージお願いします^_^