中組屋のブログ

四万十町の活性化の為に活動しています!
お祭り命の團長が四万十町の
いろんなことを伝えます!

雨が終わる

皆さん台風の影響はありませんか?

何かお困りこどなどあったらお電話下さい。

お手伝いにまいります。

さて長かった雨も今日で終わりです!

明日からやっと洗濯物も干せますね^_^


今日は四万十キリスト教会のお話です。

昨日子供たちの為にイベントをしてくれました。

昨日はこのおもちゃなどを一緒に作ってくれたみたいです。

あの雨の中沢山の子供たちが集まったみたいです。

来月のイベントの紹介です!

来月は粉もんを作るみたいですね!

僕も大阪出身なので一緒に参加したいです!

皆さんも宜しければ参加どうぞ^_^